青汁が多くて選べない!青汁の選び方と比較する方法は!?

青汁は日常生活の緑黄色野菜や食物繊維の摂取を助ける健康食品として人気がありますが、最近ではどの青汁を選んでよいかさっぱりわかりませんね。。。
青汁はどのようにして選べばよいのでしょうか!?

 

まず、自分がどのような目的を持つかで青汁選びははじまります。日ごろの野菜不足を補うため、食物繊維を摂取したい、便秘を改善したい、コレステロールを下げたい、なんとなく健康が不安だ、日ごろの生活で肉や脂分が多い食事のバランスをとりたい、子供の野菜嫌いを補いたい、美味しい青汁を飲みたい、糖分やカロリーのない、少ない青汁を飲みたい、糖尿病でも飲める青汁を飲みたい、高血圧でも飲める青汁を納期みたい・・・などなどが多くあるとお思います。

 

青汁の飲む目的がなんなのかをはっきりさせた上で青汁は選びましょう。私の場合は「えがおの青汁」を一押ししているわけですが、「えがおの青汁」はまず「おいしい」というのがあります。抹茶のようにお茶の味に近いので飲みやすいから続けられるんです!やはり青汁を続けている!という安心感が大事ですからね。
次には野菜不足、食物繊維不足を補えるということに加えて、コレステロールを下げたい!という意図で青汁を飲んでいます!

 

あなたが青汁を飲む目的は何ですか!?


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